人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シダ―ウッド

最近重い精油の香りが面倒になってしまって、
もっと軽く軽く気楽に香りを楽しみたい気分が続いていました。

漠然とした倦怠感
神経の疲れ

何か理由が合って疲れているわけではなく、何となくやる気がなくなってしまって
10月は予約も受け付けない始末

・・・すみません

いたって元気なのですが、考え事が面倒でした。
考え事はいつも苦手ですが、いつもの増して苦手でした。

まあそんな時もあるかなと思ってはいましたが、いつまで続くのかな~と思った今日

なぜか気になったのが「シダ―ウッド」
いつもよりウッディな香りの中の甘さが強く香る

何か詰まりが取れていくような、閉そく感がなくなる感じ
停滞していることについて、良い悪いをくだす感情がなくなる。
シダ―ウッドの効用を考えると、心の詰まりがとれるのも頷ける。

なんでもない、どうでもいい存在だと思っていた自分は、本当は
意志をもった、価値のある存在だということを思い出させ、力を与えられた感じです。

セスキテルペンがたっぷりのシダ―ウッド

酸欠のボケボケした私の脳を目覚めさせてくれたのかもしれません。

by armonia-crea | 2011-11-06 19:42 | 精油